--.--.--



2010.11.29

初滑りダヨ!全員集合!!



こんにツアー!


ampの初滑りツアーで広島県はサイオトスキー場に行ってまいりました。

IMG_8407.jpg
毎年恒例、やっぱ初滑りはこの白いじゅーたんでしょ!

見てこのずらりとリフト待ちの列!

サイオトは今が稼ぎ時らしいです(笑)


IMG_8408.jpg
参加者、本当はこの3倍ぐらいいたんですが

みんなテンションあがって休憩しないから集合写真はナシ!

5時間ぐらいガツガツ滑りました。

中でも先輩ライダーのナベさん(渡辺義文)は

春以来きれいさっぱり滑っておらず、ギアも全ておニューなのに

キレのある動きしとった。さすが我らのボス。

舎弟ミヤケもハシャぎました。

今年の冬は西日本の山にも滑りに戻って来ようと思ってますぅ!

そん時はまたよろしくですぅ!




おまけ
IMG_8406_convert_20101129183843.jpg
リフト①番で喜ぶ人たち。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/386-1ef6c773
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっ!良いね^^
我が家も今週末からシーズンINでーす^。^
ダイナにも着てちょーだい!!!
Posted by くんしゃん at 2010.11.29 22:31 | 編集
ステッカーありがとうございました!!!
めちゃ嬉しいです(^^)
初対面から激しい絡みをして、すみません。。。

READYMADE最高!!
Posted by じゃっかる at 2010.11.30 22:05 | 編集
>くんしゃん

行く行くー!行きますとも!!
今年、祥ちゃんのお誘いでレッスン開催するかもしれないので、絶対絶対来てくださいね!



>じゃっかるさん

なんなんすかこの100点なコメントはー!
ステッカーいくらでもあげちゃいます。

次はもっと激しくお願いします!
Posted by あすこ at 2010.12.01 01:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
