--.--.--



2010.11.24

リベンジ龍ヶ崎の巻


こんばんみ。

先週ズタボロだったカムイ竜ヶ崎にもっかい行ってきました。



前回は反り上がってたリップちゃん、

どうか寝てくれてますよーに・・と祈ってたら、お寝んねしてくれてました。

まあ、それはそれで難しかったけど。ま、下手なんじゃけど。。




最近バックフリップにはまってるというダゼ君、

講演で行った青森のりんごジュース頂きました。

ありがとーう!!




おまけ


先月から、

キングスやアクロスで使用してたウエアのパンツが

ついにお亡くなりになりました・・。

安らかに・・。

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/384-68f24ee9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そんなトコロが裂けるなんて(笑)



雪増えたみたいだね♪


でも、1月で終わりなんでしょ…(T_T)
Posted by チビクロ at 2010.11.24 22:48 | 編集
>チビクロさん

それはもうぱっくり逝ってしまいました(笑)

閉鎖みたいですねー。

それまでにもう少し行こうと思います。

Posted by あすこ at 2010.11.27 12:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
