--.--.--



2010.11.19

神戸KINGS あすこ練習映像


東京に来ています。

昨日、カムイ竜ヶ崎に行ったんですが、

リップの元気が良すぎてなんも出来ずだいぶ凹んで帰ってきたので、

先週行った神戸KINGSでの私の練習風景をどうぞ。



まずは、もっとグルグル回りたいのにこれ以上回らない540
[高画質で再生]

神戸KINGS F540 [SEO]


お次はおととしここで覚えたバックフリップ
[高画質で再生]

神戸KINGS バックフリップ [WIKI]


最後は、昔からの憧れ 一度はやりたいバックサイドロデオ!
[高画質で再生]

神戸KINGS バックサイドロデオ [携帯HP]
・・・これはまだ山のキッカーでは出せないなぁ。死んじゃう。

でも新しいことにどんどんチャレンジできるキングスは

やっぱり夢の施設ですな。


こんな感じで練習してまーす。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/383-dd4ebec6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
憧れの縦回転・・・・

かっこいいっす!
Posted by 704 at 2010.11.19 23:43 | 編集
縦回転綺麗にきまってるね!
Posted by ヒデユキ at 2010.11.22 23:55 | 編集
おぉ~
すごい。かっこいい!
バックサイドロデオ、一度はちゃんと回してみたかったなぁ。
今となっては夢のまた夢ですが…
私の分も、アスコさんがんばってw
Posted by まりち at 2010.11.24 02:05 | 編集
フッドにあるバックジャンプでヒールロデオしたら頭から落ちたっすわ、、、絶対雪山でやらんとこって誓ったっすね笑

あすこさんやったらいけそうな回転っすね~!!
Posted by yusaku at 2010.11.24 18:41 | 編集
>704さん

頑張ってるかい?
アクロスではまだできんけどねー。


>ヒデユキさん

あざす!
結構タテはセンスいいみたいです。

なんつって!


>まりち

諦めるのはまだ早い!
福岡にも・・・KINGSがあるじゃあないか!



>yusaku

いやいや、

まだまだ山でやったら口ん中血だらけだと思うよ・・。

バグジャンプって痛いんじゃろー??
Posted by あすこ at 2010.11.24 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
