--.--.--



2010.11.12

1年。



ヒザの手術をして

1年が経ちました。


…意外とすんなり治ったような。

もっと細かい悩みが出てくるのかと思ってた。

最近は室内だけどもうほぼ気にせずに滑れてたし、

新しい事にも挑戦できてたし。


でもこの前の家電カップの時に気づいたんです。

『全然ハシャげねぇ!!』って。

冬まで無事でいたいという思いと、

地味にコツコツ積み上げてきたこの半年が頭にチラついて、

アイテムを使ったイケてる滑りは全くできず。

結局いつものジャンプばかり飛んでました。

ショボい滑りしてすいません。。


先日手術をしたあんしんクリニックにも行きました。

ケガはもうばっちし!むしろ前より強度は増している。

残るは気持ちのみ、みたいです。

どうやらケガとの戦いはまだ終わってはいないようです。

ぐぬ~~。

天然雪を滑れるまであと1ヶ月ちょい?

もうしばらく積み上げようと思います。。。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/382-6592fdd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しブリーフ 

一足早くアイスクラッシャーで滑ってきたよw
Posted by ヒデユキ at 2010.11.12 23:16 | 編集
あと少し!テンション上げてこ~^^
Posted by くんしゃん at 2010.11.13 02:26 | 編集
久々のコメントです!

ゆっくり焦らず頑張って下さい☆
今シーズンは北海道来るんですか??
Posted by さとちぃ at 2010.11.14 20:07 | 編集
>ヒデユキさん

いいですね!
私は月末のショップツアーで屋外の人口雪デビューします!



>くんしゃんさん

そうなの。もうちょっとなのです。

テンションは程々で保つのが難しいのです。

今年は飛ぶよ~。



>さとちぃさん

ナニを隠そう・・


行きます♪

返り咲きます。私。
Posted by あすこ at 2010.11.14 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
