--.--.--



2010.11.07

家電カップからのアクロスおかわりの巻







チェンがなぜか全裸のポスターが所狭しと貼られたアクロス。

今日は家電カップ。

ゲストライダーでちょっと滑らせてもらいました。



巨大なバンクが出現。

みんなスラッシュあげまくりくり。

夜通し作業していたスタッフの皆さん、お疲れ様でした。


せっかく来たので明日は練習してきます。

早く寝たいのに日本シリーズがいい試合すぎてお風呂屋さんから出れましぇん。。


IMG_8306.jpg
写真はキングス最終日。

スミちゃん・アキティ(古川亜希子というらしい)

こっちに来る前日は新婚の岡本圭司君のお宅にお世話になりました。

圭司君、アドバイスありがとね。

スミちゃん、おいしい朝ごはんありがとね。

改めて結婚おめでとう。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/381-789e7ad2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
