--.--.--



2007.09.09

残留決定

 1週間経つのが早すぎてコワい今日この頃。

 みなさまいかがお過ごしでしょうか。



予定してた1ヶ月半を過ぎましたが、

やり残してることがありすぎるので、 居残りします。


    夏休みの宿題が終わらず学校に行けない子の気分。


   というのもなかなか暖かくならないんでやんす。
 
   すなわちパイプもキッカーも結構固いんでげす。
 
   オイラ新しい技の練習とかもっとしたいんでごんす。


 そったらわけでぇー、2週間延ばすことに決めたでよぉー。

   はよぉ母ちゃんのにぎりめし食いてぇずらー。


070723_160705.jpg




・・・。

というわけでもうしばらくガンバリます。

デス。

スキトキメトキス。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/38-7a1834b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
写真すげ~かわいいです。
Posted by グラスホッパー at 2007.09.11 17:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.09.12 14:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.09.17 13:47 | 編集
もしかしてコメントにコメントくれた!?
Posted by ホテナオ at 2007.09.19 13:24 | 編集
お化粧、上手になったな★
Posted by かおりん♪ at 2007.09.25 12:19 | 編集
>グラスホッパーさん
こんなふざけた写真に・・  ありがとやんす。

>かおりん
そ、そうかな??
昔の方ががんばっとったような気も・・。
Posted by あすこ at 2007.10.02 11:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
