--.--.--



2010.10.31

アクロス重信の巻



アクロスプレートうま~。

このボリュームで550円!

このポテトが激ウマ!

サービスで盛りに盛って頂きました。

アクロス行ったら一度ご賞味あれ。




韓国ライダーのリーさん達も練習に来てました。

左の子は夕方まで頑張って滑ってたな~。


そんな感じでアクロス合宿無事終了しました~。


はてさて来週は…?

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/378-1499edeb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あすこぉぉぉ
ひさしぶりぃぃぃ
ウォンテック、来てるんだね!韓国ではいっぱい世話になったのだよ・・・
また会うことあったら、よろしく伝えてくれい!
あすこにも会いたいよーーー
Posted by まりち at 2010.11.02 23:18 | 編集
>まりち

おー!知り合いなんだー!
しかも、リー・ウォンテックっていうんだ。

福岡キングス行ってみたいなー。
Posted by あすこ at 2010.11.09 19:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
