--.--.--



2010.10.24

キングスの上の王将には誰かしらおる。



キングスweek無事終了しました。

いやーめっちゃ練習になったわー。

衝撃ないから膝なんて全然大丈夫だし。

やられまくってるから普通に体は痛いけど。

阪西君ありがとう。


頑張っているガールズ(?) どっちかっつーとミセス。
180092123.jpg
岡田さおりんぐと上野ゆきち。



滞在中2回も行った近くの王将。

moblog_dea055a9.jpg
ビーンズ角野と岸本さん
(遠近法を使って顔の大きさを同じにしてるらしい)


そういえば角野母、若すぎて最初

”あいつどこぞのねーちゃんに連れてきてもらって!”

って思ったら違いました。


ゆきち&よっしーもいて、ここでも飲んだくれてました。

あっ!そうそう念願のチューリップにありつけたんです。

懐かしい感じ。わたし好きです。


1ヶ月券買ったんでまた来まっしゅ!

ね!社・長!


さ~来週はナニweekにしよかな~。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/376-02debe4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こらこら!みせすちゃう!!!
次のキングスweekはいつかしら~?
早く来てねん~♪
Posted by さおりんぐ at 2010.11.01 04:08 | 編集
>さおりんぐ

今週です!
今日は祝日でしたー!ガビーン!

明日あさって滑りまっする。
Posted by あすこ at 2010.11.03 17:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
