--.--.--



2010.10.14

Columbiaのホームページ。わーいわーい。 



Columbiaの





Athleteページに





みやけあすこが






出るぅ~。(脇はしめて)





そーなんす。

ありがてえことです。

ワタスなんぞ載っけていただいてぇ。


しかも写真は驚愕の・・




!?
photo_miyake_01.jpg
・・デモンストレーター!?(または初心者!?) 



仕方なかったんす・・

今季のライディング写真これしかなかったんだす・・

提出が5月中でNZのは間に合わなかったんだす・・




ちなみにこれ、

復帰後、滑走4日目でレッスンしてる時の写真。

そう考えると割といけてるでしょ!?



今シーズンは必ずや。

ふぬぅ。



↓↓Columbia アスリートページ↓↓
columbiaロゴ
おヒマなら見てクリ。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/370-e5bee15a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
