--.--.--



2007.06.23

まさか、あいつがねぇ・・。



スノーボードを始めた頃からの友達のひできが結婚した。

   
高田純次並にテキトーだったひできが。

でも久しぶりに会うひできはちょっと男らしくなってた。



 

5年前、いかにも冬ごもりって感じの、

7人ぎゅうぎゅうの一軒家借りて、上越国際にこもってた。

懐かしいなぁ。あの頃が一番楽しかったなぁ。

 


でもあの頃があるから今頑張れるような気がする。


でもでも正直ひできにはずっとテキトーな感じでいてほしかった気もするなぁ・・。
 

ちょっとサミシイ。




そういえば、ひできの友人で

UVERworldのTAKUYAさんが来てました。


高校時代、滋賀で一緒にスノーボードしてたらしい。

スノーボードが相当好きみたい。いい人でした。


でもひできの友達だからきっと変な人でしょう(笑)




CIMG0876.jpg



ひでき 幸せにおなりよ




真夜中の六日町の商店街を

突然車から飛び降りて

フリチンで駆け抜けたひできの後ろ姿

うちは忘れないよ・・・





この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/37-ba00d082
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
