--.--.--



2010.10.11

chenTV vs アスchanTV


祝!!chenTVご出演~!

見て見て~!



●chenTV出演時心得●

・一発撮り

・むちゃぶり

・失敗は大好物



そんでもって、

カメラを奪うことに成功!

こっちも(むしろこっちを)見て見て見て~!!



乗っ取ってやったわ!ムハハハハ!!


また来るから覚悟しておれ!






ちなみに今年もやるらしいですよ。家電CUP。

結構な確立で電気製品がもらえるステキな大会です。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/368-75667e87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めてアクロスの中見ました☆

大きいですね~。

あすちゃんTVもおもしろかったです^^

関西弁も新鮮でした。

動画楽しみにしてますv
Posted by りんだ at 2010.10.11 23:57 | 編集
>りんださん

あら♪お楽しみいただけたでしょうか。
私のエセ関西弁(笑)

次回もぜひ見てくださいね~。
Posted by あすこ at 2010.10.12 08:57 | 編集
あすちゃんTV良かったよ

あすこちゃんもかわいいしねwww
Posted by ヒデユキ at 2010.10.14 00:03 | 編集
>ヒデユキさん

あらやだ~、ありがとうございます。ウフ♪

また再来週あたり?ありそうなんで見てくださいねー。
Posted by あすこ at 2010.10.14 11:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
