--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.09

ありがとうシゲノブ。


愛媛から戻りました。

ちょっと様子見に行くつもりが4日間フルに滑ってしまいました。

去年のケガでかなーり久しぶりだったんですが

とっても調子が良かったのでまた近々行くべし!


なんだか色んな人にお世話になった今回のアクロスでした。。。


IMG_8260.jpg
スタッフのきくっちとラッキー

竜ヶ崎のまんま持ってきた板を救ってくれてありがとう。。

ラッキーのでかさに爆笑してました。



IMG_8264.jpg
VOLTAGE店長の岡田俊くん

WAXまでかけてくれてありがとう。。

「アクロスナメちゅーが!?」(高知弁)

って言われたけど、ちゃうねんちゃうねん!

ちょっとばかしブランクがさっ、そーゆーとこに出ちゃっててさっ(汗)

第1子誕生おめでとう。。

令の父ちゃんジュースごちそうさまです。。

武部さんラッキーかわいがってくれてありがとうございます。。


K&Kもありがとう。。

慶ちゃんタコヤキごちそうさま!


そして付き合ってくれたラッキーもありがと。

また行こな。





おまけ
IMG_8266.jpg
アクロス近くで見つけたイケてる屋台

ラキバス。。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/367-51eaf778
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
