--.--.--



2010.10.03

犬まみれ


2ヶ月ぶりに実家に帰ってきました。

今年は暑かった暑かったと連呼されております。

すいませんね脱出してて。。あー涼しくて過ごしやすい。


IMG_8232.jpg
猛暑で毛がペターとなった我が家の愛犬たちを一斉に風呂に入れました。

くぅちゃんとラッキー



IMG_8239.jpg
こちらお預かり中のイバラちゃん

絶賛里親募集中です!誰かいい人いませんかー。



それにしても日本はネットが調子良くて

スノボの動画ばっかり見てしまいます。。



いかん!いかん!


NO MORE ニート。


今日はampと里親会に行ってきます。。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/363-3c72ab51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
犬まみれ…


もうすぐ雪まみれになにますね♪(^^)
(って、あすこサンは、ついこないだまで雪まみれでしたか)
Posted by チビクロ at 2010.10.03 18:44 | 編集
犬かわええ‥!
欲しいけど、超飼いたいけど、 もう犬いるんですよね~。
2匹はちとキツい。
Posted by Michel at 2010.10.03 21:55 | 編集
>チビクロさん

年中雪まみれキボンヌ!(古?)です。

でも寒いのは大嫌いです。



>Michelさん

いやいや、お気持ちだけで十分です。
今いるその子に愛情注いであげて下さい。。

どなたかお知り合いでいたらご一報を!
Posted by あすこ at 2010.10.04 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
