--.--.--



2010.09.29

夏の猛暑を感じさせるカムイ竜ヶ崎情報


まだ関東に潜伏してます。

ミヤケです。

秋に練習するのに調子良さそうなとこはどこかな~と

カムイ竜ヶ崎に行ってきました。

猛暑で雪少ない少ないとは聞いていたのですが・・・



IMG_8208.jpg
入ってみると確かに6月に初めて来た時よりはジャンプ小さいかも。


そう思いベルトに乗って上がっていくと・・・



!?

IMG_8210.jpg
リップと着地離れとる・・



IMG_8212.jpg
コンクリの上に引かれた白いじゅうたん・・

はみ出れば死、あるのみ・・



・・さらに!!



!!??

IMG_8214.jpg
ていうかジブ側はゲレンデ半分滑れないし!



IMG_8216.jpg
アイテムは下半分に凝縮しております・・。


でもみんな飛んでるし、飛びましたよ。

ええ、普通に。


でも怖かった~。


スタッフのダゼちゃん曰く、

10月中旬~下旬にはベストコンディションになるそうです。


も、もうちょっとしてから来ようかなっ

と思った今日この頃でした。


IMG_8224.jpgIMG_8223.jpg

こちらローカルの吉田さん(VOLKL)

また一緒に滑りましょう。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/361-c96eeedd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.09.29 23:01 | 編集
まだマシ…

アプローチ、それより狭く、全てのアイテム、アプローチにしか雪がなかった…(-_-;)
Posted by チビクロ at 2010.09.29 23:05 | 編集
>チビクロさん

そ、そうだったんですね。。

これでも猛暑のほんの断片を見ただけだったとは。

では、もう少しの辛抱ですね!
Posted by あすこ at 2010.10.01 15:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
