--.--.--



2010.09.28

HYWOD試写会



IMG_8200.jpg
に行ってきました。

こういうイベントはあまり得意じゃないんですが、

たまには社交場に顔出そうと。。


IMG_8196.jpg
最近彼女ができてチョーシのってるカドノ


IMG_8198.jpg
カドノの倍以上生きてるワタシ


IMG_8202.jpg
DJオカモト


IMG_8206.jpg
めっきり大人になったコウタロウ


IMG_8207.jpg
いらっしゃいませ。マオトです。シャーです。


IMG_8199.jpg
マナさんとヒバゴン


あ、ゴリラ陽くんの写真だけない・・。まええか。

久しぶりの人にも会えたし、楽しかったです。


DVDの内容は・・・各々見てください!

感じ方は人それぞれなのでね。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/360-8ba4400b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
