--.--.--



2007.09.01

ボクら、ウイダーっこ!

20070902184027.jpg


 毎日毎日ボクらはこのハーフパイプを元気に飛び回ってます。


時には技の練習をするために横をハイクアップして登ったりもします。

結構しんどいので汗もかくし

ちょっと疲れてきたなぁ、ノド乾いてきたなぁ

   ・・って時はコレを。

20070902184055.jpg


ボトルの中には
Weider トリプルカーボ(クエン酸ドリンク)を入れてます。

 
 Weiderに出会うまでは、プロテインはもちろん、

サプリメントの類いは一切飲んだことがなかった私ですが、
(あるといえば日焼けのシミを気にして飲んだハイチオールCぐらい)

飲み始めてからは、

朝から体がダルい・・、寝ても疲れがとれない・・、

みたいな日がほとんどなくなったような気がします。


トレーニングもスノーボードも、比較的元気に続けることが出来てます。



しかもプロテインはおいしいんだ、コレが。

飲み口爽やか、ゴクゴクいけちゃう。

おかわりできそうなぐらいですけど、いっぱい飲めば良いってもんじゃないらしい。


 これからも、ミヤケの体の事は頼みましたよ。

    ウイダーさん。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/36-5aa84f1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見つけました。 
いい景色ですね 今年は大雪でありますように。

またユウシと絡んでくださいね
Posted by ユウシの親父 at 2007.09.04 20:59 | 編集
あすちゃん、いつ帰ってくるんなら~??
また旅行に行きたいのう(´・ω・`)遠く遠くなんなら、また沖縄…でもいいわ~。万座毛。。。

ふえーーーー
Posted by 弓子(・∀・) at 2007.09.05 13:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
