--.--.--



2010.09.23

めずらしく旅行記③~吊られ落とされどこどこゆくの編~


ベタベタ観光第2だーん!


ROTORUAとTAUPOでアクティビティ三昧!!



今回私が一番やりたかったコレ。(右側あたし)

IMG_5223.jpg
SWOOPといって

みの虫みたいな袋に入れられて吊り上げられ落とされる

バンジーみたいなやつ!

ソーエキサイティングゥ!!でした。

機会があれば動画でも載せます。




IMG_8153.jpg
それからLUGE!

大人気なく5回もやりました。

これもそのうちしょーもない動画でもアップします。。



それからそれからこんなのも。。(吊られてばっかり)

IMG_5336.jpg

SkySwingといって高いとこから落とされるブランコのようなもの。

絶景かな絶景かな。


日本では安全性の面から絶対できないだろうことが沢山できました。

何を隠そう私は絶叫マシン好きなのだ。ふははは。



そんなんだけじゃなくちゃんと観光名所も行ったんですよ。

IMG_5309.jpg
活火山のクレーター歩いて、(さすらいの旅人風)


IMG_8132.jpg
ものすごい水量の川も見て、(朝青龍風)


IMG_5323.jpg
年甲斐もなくフュージョンして、(改めて見るとこれはハズい)


IMG_5245.jpg
あてもなく辿り着いたバッパーに泊まって、


昨日の夕方無事AUCKLANDに生還しました。


今まで海外に何十回も行ってるのにほとんど観光をしたことがなかったので

たまにはこういうのもいいもんですね。

もう若くはないですから。

ゆくゆくは御坂の帰りに熱海とか行っちゃいましょかね。



さて、

んなわけでそろそろ、てか今日、日本に帰ります。

早く帰ってどっかで練習したーい。


IMG_5252.jpg
ミカちん4日間ありがとう!

これから始まる海外生活、実りあるものにしておくれやす。

イエーイ!



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/357-88dffb59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
高いのは苦手なので><LUGE楽しそう!!!

Posted by くんしゃん at 2010.09.23 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
