--.--.--



2010.09.22

めずらしく旅行記②~爆風スランプAUCKLAND編~



ベタベタ観光第1だーん!


市内からフェリーで20分ほどの港、

DEVON PORTへ。


IMG_5024.jpg
なんだかものすごく綺麗な景色。


IMG_8053.jpg
なぜかキノコがいっぱい並ぶ丘。(なのでとりあえずマリオ)


IMG_5012.jpg
有名なチョコレート屋さんにもガイドブック通りにGO。



あ~キレイ。

どこを見ても絵はがきの世界だよ~。


・・・なんですけ、ど、

どうしても一言物申したい事がある!


それは・・・!!



なんせ風が強い!!(怒)


なんなのYO!嫌がらせか!!


どこへ行っても強風!

IMG_5007.jpg



強風!!
IMG_8058.jpg
(全部倒れちゃってるし)



今日FU~!!
IMG_8054.jpg


風だけならまだしもしばしば雨は降るわアラレは降るは・・・。

まあ・・楽しいんですけどね。

地元の人に言わせてもこの時期のAUCKLANDは

”Terrible Weather(残念な天気)”

といって予測不可能らしいです。


なんや!残念なって!

千原兄弟の兄か!!



というわけで旅はまだまだ続く・・・。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/356-0c1e8bd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
