--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.19

Snowboarding is over!



やりました。

ついに、無事、今回のNZを滑りきりました。

ワッショーイ!


IMG_8011_convert_20100919065945.jpg

カードローナ最終日はここに来て今シーズン1のパウダー。

気分よく滑ってお別れしました。



思い返せばこのNZは、

”もう全開でやっていいよ”と先生には言われてるものの、

やはり再断裂という最悪の事態だけは避けたいので、

一歩一歩着実に、

そして確実にスノーボード感を取り戻していく事だけに専念しました。

始めの2週間はひたすらストレートを飛び、

エアターンをし、

時には2Mのジャンプをハイクし、

BOXをハイクし、

ちょっとずつスピードを上げサイズを上げ回転数を上げ、

最後の1週間はおそらく、

以前の80%ぐらいの感じでは滑れるようになったと思います。

むしろ丁寧に滑る分、

無駄な転倒やデコ落ちは去年よりずっと少ないかも。


自分で言うのもナンデスガ、

我ながら、いい感じに復帰できた、と。

痛みや腫れも特になく、

逆に滑れば滑るほど膝は強くなり調子がよくなっていきました。

さすがオレ。



あとはトラウマを克服すれば完璧だ!

と思いは、

去年ケガをしたスロープスタイルの草大会に出ることに。


同じ場所同じ時期、

これを無事に滑りきれれば完全にケガを克服できる気がして。

ギリギリまで考えて出ることにしました。





・・・が、

朝になって天候不良の為大会はキャンセル!


ガビーン!!

まあ。。意気込んでる時ほどそんなもんですよね。


と、スゴスゴ帰ってるとHattから来たampのショウちゃんに遭遇!

IMG_8020.jpg

IMG_8018.jpg
ビアガーデンで一緒に働いてた相変わらず気持ち悪いウメテツ。

このへんは分かる人だけ見て下さい。。



仕方ないんでのんびりQUEENSTOWN観光しましたよ。
IMG_8025.jpg
IMG_8024.jpg
みんな大好きFARGBARGER!顔ぐらいの大きさ。


たまにはこんな最終日もいいでしょー。



IMG_8030.jpg
そしてこれから5日間、少し旅をして帰りまーす。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/354-9ce91f54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
