--.--.--



2010.09.16

お腹いっぱいなーのだ。


IMG_8004.jpg
ニュージー生活も残りわずかとなってきたので、

ご近所の石川敦士くんや関功くんも招いて

ステイ先のケンさんちでお食事会を開いてくれました。


IMG_8006.jpg
昨年からどっぷりお世話になっているケンさん&ユリコさん


IMG_8007.jpg
ルームメイトであるスキーヤーカメラマンのタカヒロさん


IMG_8005.jpg
恒例の皿洗い大富豪。


IMG_8008.jpg
結果。石川先輩あざす。



私はもっぱらパーリーは苦手ですが、

身近な友人で集まってワイワイやるのはとても好きなのです。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/352-c226b7b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ワイワイ、楽しそうですね(^^)

大富豪する時間があったら皿洗いしたほうが早いのでは…!?
(それもまた楽しみの1つか)
Posted by チビクロ at 2010.09.16 23:17 | 編集
>チビクロさん

それもそうですね。。

ただ皿洗いをしたくないのと単に負けたくないのとで
ものすごいヒートアップするんです。
Posted by あすこ at 2010.09.17 18:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
