--.--.--



2010.09.14

精神年齢は中3ぐらい。


IMG_7981.jpg
わっほい。


今日はトランポリンで子供達に遭遇。

一緒に飛び跳ねました。

子供は疲れ知らずなので

いつまでも順番が回ってこずちょっぴりションボリした今日この頃。


おそらくキミらの母ぐらいの年だということはバレていないはず・・。

明日もがんばんべー。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/351-5ea8bea3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
中三どころか、小三くらいぢゃ・・・
そんな私もジーミソ越えてるのに小学生並・・・
Posted by ちょこ助 at 2010.09.14 17:55 | 編集
>ちょこ助さん

小3はやばいっすね・・。

まだ毛も生えてないじゃないですか。
Posted by あすこ at 2010.09.15 18:33 | 編集
毛って・・・
まぁとぅるとぅるな頃の精神のままですね!!
Posted by ちょこ助 at 2010.09.17 20:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
