--.--.--



2010.09.06

マイふぇいばりっとそんぐ


ちわす。

クライストチャーチで結構大きな地震があったらしいです。

この辺も明け方揺れたみたいです。




・・寝とった。。グースカピーで。

ってことでご安心を。


最近ね、めちゃお気に入りの曲があるんです。

『モテキ』というドラマに使われてた曲で、

ドラマもさることながら挿入曲(モテ曲という)がめちゃかっこええんす。



ヒマがあれば聞いてみて下さい。


モテキやばいす。

すでに週に一度のお楽しみと化しています。

こんなにはまったドラマは『銭ゲバ』以来です。


日本帰ったら絶対漫画も読も。



『っていうか土井亜紀エロくね!?』(主人公がよく言うセリフ)


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/349-7cc0b040
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日本のTVどうやって見てるんすか?
YOUTUBE?
それはそうと最近モテキのシマダに似てると言われました。
どうなん?
Posted by K3 at 2010.09.07 01:11 | 編集
>K3さん

はっっ!似てる!!

ドラマを見れるサイトがあるんですよ~。(違法・・?)
さては岡山でもモテキ流行ってますね!
さすが、センスいいです。

Posted by あすこ at 2010.09.07 15:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
