--.--.--



2010.08.24

10代と30代


CIMG7371.jpg
8年前初めてニュージーに来た時に一緒だった田中浩介。

今は鷲ヶ岳のパークプロデューサー。

視察がてら滑りに来たようです。

久々のカードローナでの再会で思い出話に花咲いてしまいました。

お互いもう30歳。

中身はあの頃と何も変わっていませんが。



CIMG7384.jpg
かたや半分しか生きてない角野。

ダブルほにゃららをサラリとメイクして帰ってゆきました。

私はアスコッティラゴと呼ばれてるので

カドノースタインホグモと命名しておきました。



スノーボードは世代を超える。


むーん。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/344-fcc50b8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
記事に関係ないコメントでごめんよ~

このえクンの(ちいくん)ママからメールがあって
2回目のワクチンも終わって去勢の時期を先生と相談中だそうです♪

元気に大きくなっているそうです!

メール送ったけど 返事がなくて体調崩してる?って心配してたから 今 本業でニュージーランドです!ってお伝えしてます<(_ _*)>
Posted by ちゃんた at 2010.08.25 05:34 | 編集
ネーミング長い・・・
覚えられん^^;
Posted by くんしゃん at 2010.08.25 14:02 | 編集
>ちゃんたさん

わざわざありがとうございます~。

一度会いに行ったんですけど
立派なおぼっちゃまになっていました~。


>くんしゃん

あ・・くだらないんで
覚えなくていいですよぅ。
Posted by あすこ at 2010.08.26 17:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
