--.--.--



2010.08.18

ミヤケ、NZの空に羽ばたくの巻



おはようございます。


週休2日以上、

ゆとりスノーボード中のミヤケです。


NZ OPENは応援組だったけどおもろかった!

ケリーさんのぶっ飛びと山岡の安定感は健在でした。

でも大会はやっぱ見るもんじゃなく出るもんですね。

パイプもまた出てみたいなと思いました。


そして私もぼちぼちギアを上げていこうと思います。

大会後のカードローナはパークもパイプもそのまま残っていてレベル高い。

早くちいさくなぁ~れ~。



CIMG7351.jpg
これは一番大きいジャンプ。20mだか23mだか。

飛べるか!


CIMG7353.jpg
これは2個目。10mぐらいかな?飛んでるのはコーヒービーンズ角野。



CIMG7356.jpg
これが1個目。7mぐらい。飛んでるのミヤケ!とーーぅ!



CIMG7358.jpg
キンクBOXで干される我が家の飯島ちゃん。

NZ OPENはなかなかの滑りで9位!

ジブも何気にお上手なのです。


幸い私のおひざちゃんもゴキゲンなようなので調子よく滑っています。


が、3日滑ったので今日はOFFです。

ディス イズ YUTORI。






おまけ

CIMG7361.jpg
取材で来ていたカメラマンのダーハラさん。

南の方に住んでそうな見た目ですが札幌在住です。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/343-bd8cf644
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
20Mオーバー・・・こわっ><
コーヒー^^頑張ってますな^^
Posted by くんしゃん at 2010.08.19 09:47 | 編集
ダーハラやー。
Posted by andy at 2010.08.20 02:32 | 編集
>くんしゃん

元気だったら・・・!

うーん。できれば飛びたくない(笑)



>andyさーん!

ダーハラご結婚されたそうで!

めでたい!

でもすぐ帰っちゃいました。
Posted by あすこ at 2010.08.21 12:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
