--.--.--



2010.08.13

NZ OPEN観戦中。



IMG_7883_convert_20100813113250.jpg
我が家は今NZ OPENの真っさい中!

今日は悪天候の為ハーフパイプの公開が中止になったので

ライブ配信でスロープの決勝をチェケラ!


IMG_7884_convert_20100813113613.jpg
解説はAndy Finch!

今のとこ我らのラナどんがいい位置につけています!

くそガキ角野は1コケの模様です。

ガンバレ2本目!!







おまけ
IMG_7882_convert_20100813113747.jpg
昨日の予選で気力を使い果たし

ソファで力尽きたイシザキ君。

明日も頑張ってちょ。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/342-e87832bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんちは☆

日本と時差がほとんど無いから、移動には便利(?)

連日36℃くらいの岡山なんで、いくら暑いのが得意な男としても、限度があります(大汗)
早よ~涼しくなって欲すぃ~です

よきメンバー達とよき時間を過ごしてるみたいで、羨ましいっす。
体調に気を付けて、ストレッチしっかりとして、試合に臨むべし!
Posted by K知です at 2010.08.15 15:39 | 編集
あすチャン 発見W

元気そうやね(=・ω・)/
ビアの方もすっかり秋の夜風が吹いてるよ

とりま…みんな元気でやってるよ!

いきなりの登場 失礼(^ω^)W
Posted by トメ at 2010.08.18 01:55 | 編集
>K知さん

ごぶさたです~。

暑いんでしょうね~。
すいません抜け出しちゃって。
おみやげ買って帰りまーす。


>トメさん

お疲れです!

秋の夜風ですか~。
信じられないですね。

ラストスパート頑張ってください。
Posted by あすこ at 2010.08.21 12:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
