--.--.--



2010.08.08

マイフレンズたち



こちらで一緒に生活してるヒトたちを紹介します。


IMG_0167_convert_20100808182531.jpg
去年も一緒。MOSSの飯島ちゃん。
(こっちでの通称ジマちゃん)

CIMG1334_convert_20100808183011.jpg
キメ顔がなんかムカつくCAPITAの石崎タスク。
(普段はこんなキャラではない)


CIMG1364_convert_20100808183146.jpg
レッドブルは1日3本。GRAYの斉藤セイ君。
(28歳の誕生日おめでとう)



そして最後は未確認動物ヒバゴン・・・


CIMG1359_convert_20100808181537.jpg
ではなくDEATHLABELの岸もっちゃん。

来て1週間で首の骨が折れました。

ヘリに乗せられお空の小旅行にも出かけたり、一時はバタバタしましたが

ピンピンしてるんで多分1ヶ月ぐらいで滑れることでしょう。


こんな愉快な仲間達に囲まれ楽しくやっていまぷ。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/341-f46fc013
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もうすぐ僕も行きます

渡辺義文

堀井優作

三宅きょーた

といった年のもう一人のメンバーです
Posted by どーも at 2010.08.08 21:48 | 編集
>どーもさん

お?お?

まさかのTさんかしら?

カドはいらっしゃる?
Posted by at 2010.08.09 15:34 | 編集
あらま、首の骨折ってダニーデンに運ばれたのは彼Pさんでしたか!お噂だけで心配しておりました!!
無事で何より!!!
Posted by かおりん at 2010.08.09 15:38 | 編集
>かおりん

え?まさかニッポンにまでそんな噂が!?

今では元気にペラペラしゃべってますよ。
ご心配おかけしました。
Posted by あすこ at 2010.08.10 17:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
