--.--.--



2007.07.03

阪神ーヤクルト in 倉敷マスカット

20070705002755.jpg
  また来ちまっただー。


これで今季のマスカットの阪神戦は

全部来てもうた。

 
すてき。

 




梅雨真っただ中ムンムンのスタジアム。

ブルペンでピッチング練習をしてたジャンを

初めて生で見た。
     


・・・ボブサップかと思った。


 カントク古田も見た!


20070705002821.jpg



 準備準備。

 ふくらまします。 プー。

 

 





 


 

試合の方は。。

梅雨のジメーっとした感じと相まって
   
ウダーっと進み、アラもう9回。



 でも今日はこの人に限ります!!

   リン ウェイ ツー!!
  

今日のヒット6本中3本がリンさん。

1本は阪神ファンの待つライトスタンドへのホームラン。
 
もう完全ヒーロー。あんたが大将。

 

この人28歳でかなり遅咲き。きっとすんごい努力家なんだろなぁ。

  あたしもガンバロ。

割と何でも自分につなげて勝手に励まされるタイプです。




そして9回裏


延長になるかと思いきや、

藤本が打ったピッチャーライナーがグラブをはじいてコロコロと転がってる間に

3塁ランナーが帰ってサヨナラ!!


  

相当地味!  でもそんなの関係ねえ!!

    勝ちは勝ち。ヴイ!

20070705002428.jpg

   
  良きかな~。






この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/34-95aa5701
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
