--.--.--



2010.08.02

カードローナ情報(ちょびっと)


こっちに来て何日か滑りました。

いきなり3日続けての快晴!

おかしい・・。真冬のNZでそんなはずはない。
と思ってたら出たー!2日連続クローズ!

今日は滑れたけどガスガスだったので
板を履いて色々とジタバタしてみました。



ついでに今いるカードローナスキー場の様子を軽く。

IMG_0150_convert_20100802170751.jpg
IMG_0175_convert_20100802170544.jpg

パークは一番でっかい2wayのジャンプ以外はもう大体出来てます。

私は一個目の5mぐらいのしか飛んでないけど。。



IMG_0177_convert_20100802170424.jpg

パイプはすでに完成形。でかー。

1年ぶりのパイプだったのでおそるおそる滑りましたわー。

でもとってもおキレイよ。


雪は少なめであまり寒くないけど、

アイドリング中の私には十分なのです。

毎日毎日楽しんご。

ヒザの様子見ながらボチボチやりまーす。

今のとこ問題ナイツ!



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/339-d223ac43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
良いねぇ!丁度良いクローズで足にもバッチリ^^
Posted by くんしゃん at 2010.08.02 22:24 | 編集
いいですね。
ちょっとずつ調子戻して全快(全開?笑)で帰ってきてくださいね。
Posted by さらさ at 2010.08.03 08:59 | 編集
>くんしゃん

そうそう。
今までと違ってオフも楽しみたい感じです♪


>さらささん

そうそう。
帰る頃に全快になれば、
ぐらいのつもりでボチボチやりますー。
Posted by あすこ at 2010.08.03 16:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
