--.--.--



2010.07.30

IN ニュージー!


IMG_0164_convert_20100730193404.jpg
無事に到着して元気に滑ってまーす。

マッドバニーちゃんもご機嫌♪(ソールのうさぎ)


いきなり3日続けての快晴!ラッキー。

カードローナのボコボコバーンでもヒザ平気!ラッキーラッキー。

パイプでっけー!そろりそろーり。


またボチボチ書きまーす。

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/338-4fe4f68a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
良いなぁ!最高だね^^
Posted by くんしゃん at 2010.07.31 10:53 | 編集
>くんしゃん

うんうん!

生活も含め、改めてスノーボード楽しんでますよ~。
Posted by あすこ at 2010.08.02 17:44 | 編集
いつもコッソリ覗かせてもらっております(-_-#)
怪我無くNZを過ごされて下さい。
Posted by NADA! at 2010.08.15 22:58 | 編集
>NADAさん

ありがとうございます。
コッソリじゃなく堂々とのぞいちゃって下さい!
Posted by あすこ at 2010.08.21 12:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
