--.--.--



2010.07.27

新しいスポンサーの話です。



新しくお世話になる板のスポンサーが決まりました。


『READYMADE』

といいます。


昔からお世話になってる方から誘っていただき、

この度ご縁があって乗せてもらうことになりました。


先輩には鎌田潤兄さん、

デザインはUGの高田昭義さんがやってる

かっけー板です。



まだまだリハビリ状態の私を応援してくれる方々の為にも

心機一転、頑張っていこうと思います。


ASUKOMIYAKE_READYMADE_convert_20100722051400.jpg
READYMADEの三宅明寿子をよろしくお願いします。



では、この板を携えてNZに行ってきまーっす!



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/336-effbcb18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおおー!気をつけて行ってらっしゃい^^
Posted by くんしゃん at 2010.07.27 22:45 | 編集
行ってらっしゃいヾ(*´∀`)ノ
Posted by Michel at 2010.07.28 07:29 | 編集
>くんしゃん&Michealさん

はいー!
もう滑っちゃいました!

ジャンプ楽しすぃー。パイプでかー。

Posted by あすこ at 2010.07.29 14:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
