--.--.--



2010.07.18

犬トレ2



連休をもらって愛媛県の石鎚山に登りにきましたー。

おなじみミカちんとヨークと!

我が愛犬ラッキーも奥の方にいましゅ。

短い夏の思い出に、と思って来たけど

めちゃ涼しす~。

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/332-56ff24b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
飛騨高山もくそ暑い・・・今年は富士山登ります・・・
Posted by ちょこ助 at 2010.07.18 20:51 | 編集
>ちょこ助さん

おお富士山ですか~。
行ってみたいんですけど遠いんでなかなか手が出ず。

頑張ってください!
Posted by あすこ at 2010.07.20 08:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
