--.--.--



2010.07.16

チャリ通




してます。

大きな声では言えませんがちゃっかり交通費は頂いてるので、

家を出た時からバイトは始まっている!

と思ってこいでます。

ここ2ヶ月で1000kmはこいつと共にしてるんじゃないでしょか。

ほんでこの前コケました。

急ブレーキしたら自転車より前に体が飛んでいきました。

アゴと手のひらとひざ小僧を擦りむきました。

30なのに。


ところで私のこの自転車。

近所の友人に借りてるんですが、

うちの周りのおしゃれチャリラー達にはもっぱら

『ダサい』

と言われます。

なんでも、

ライト付いててペダルとハンドルとタイヤに反射板付いてて

スタンド付いててチリンチリン付いてて防犯登録までしてあるのが

ダサいと言うんです。



うるへー!


おまえらみたいにブレーキもなくて反射板もなくて

タイヤの真ん中にハガキみたいなん挟んどって

おまけにどっかに寄り掛からんと立てれんようなのの、

どこがいいんじゃい!

(いや!確かにカッコはエエが!)


まずはもたれずに独り立ちしてから言えっつーの!


まったく。



でもそろそろ自分のチャリ欲しーなー…。

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/331-23d99bf1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
完全な嫉妬でしたか...
Posted by BON at 2010.07.16 19:12 | 編集
美人な顔が台無しじゃーーん 

気をつけてね
Posted by ヒデユキ at 2010.07.18 00:19 | 編集
>BONさん

まあ・・そうとも言える。

でもみんなブレーキは付けた方がいいよ。
車にヒカレチャウヨ。




>ヒデユキさん

美人!?

そうそう美人美人平安美人ね・・


ってオイ!


・・気をつけます。
Posted by あすこ at 2010.07.20 08:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
