--.--.--



2010.07.14

雨ばぁじゃ。



雨婆じゃないですよ。

雨ばっかりだわ。という岡山弁です。


今年はホンマよー降る。「晴れの国 岡山」もびっくりですよ。


昨日は雨でバイト休みでした。

うちのビアガーデン名前が”fluflu(フルフル)”って言うんですよ。

名前が悪いんじゃないかと・・。

”フランフラン”とかにした方が・・。パクリじゃけど。



時間ができたので久しぶりにamp行ってきました。

moblog_e732786f.jpg
amp CUP(釣りの大会)でこんな立派なトロフィーを作っちゃうお店です。

一度ビデオ係をやってくれと言われたことがあります。

スノボの大会はありません。。



あと先月お隣に新しいお店がOPENしました。

moblog_2c5145c6.jpg
ampの前身である「ZONK」の元スタッフ、

マサヤスくんのサーフショップ『KAFNA

店内はかっこよすーなサーフ系グッズがいっぱいでしたよ。


問屋町には色んなジャンルのオサレな店が集まってて、

店前は基本的に路中OKなので

車停めてウロついてみるのもいいですよ。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/329-9c0c58f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
