--.--.--



2010.07.12

☆YUKI LIVE☆~うれしくって抱きあうよ~



はぁ~行ってきた~。

森の妖精おった~。絵本の中みたいじゃった~。

セットもかわいくて、演出も豪華で、

それはまるで、サルティンバンコさながら。(と、友人は言っていた)

だって、宙吊りで降りてきましたから。あの人。


ただ今回は2階席で、表情や衣装の細部までは見えなかったので、

こうしてまたDVDなどを買ってしまうんですよ。

ええもう倍々ゲームですよ。

スノボDVDは借りるくせにこういうのは迷わず買うアタシ。

そして海外でもスノボ映像と同じくらいLIVE映像を見ているアタシ。

そしてよし!明日も頑張ろう!と思ってしまう事実。

イタシカタナシ。


こうしてまたYUKIちゃんは、

憧れの女性No.1の位置を不動のものとしました。。

エロかわカッコかわいい!!


IMG_7783.jpg
JOYツアーコスの人とパチリ。

完成度高し。ミヤケ黒し。






陽だまりのにおい 雨上がりの空

与えられたのなら 受け止めよう

見逃してしまう 歓びの種を

暖かい大地で 育てましょう



よーし。今日もがんばるぞ!


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/327-efef8075
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
YUKIちゃん、いくつになってもカワユイよねぇ~(^◇^)☆うらやましす!
Posted by かおりん at 2010.07.12 20:43 | 編集
なんか、年をとるたびに若返ってるよーな(笑)
ほんと羨ましい(`+´)

Posted by Mari at 2010.07.13 12:30 | 編集
>かおりん

だって、もう38なんよ!

ほんでもって子供3人生んでるんよ!

バケモンじゃあ~~。



>Mariさん

ですよね~。

私も、30過ぎてソロになってからのYUKIちゃんの
方が好きです!

Posted by あすこ at 2010.07.14 14:08 | 編集
あすこ~久しぶり!!マリエだよ。

久々にmixi見てたら「ん??!」と思って、、
私も10日の広島行ってたからー!!
1階22列目にいたよ。
YUKIちゃん、ちょーーーーーー可愛かったねぇ!!!!
衣装がまた、エロカワすぎーーー!!!
ほんま、神だわん。
いつか一緒にLIVE行こうぜい。





Posted by マリエ at 2010.07.14 22:41 | 編集
>マリエ

ひさしぶりぃ。
そうだったん!
YUKIちゃんのはハズレ無しよなー。

次は、一緒にいこかー♪
何回行ってもいいぐらいじゃし!
Posted by あすこ at 2010.07.14 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
