--.--.--



2010.07.10

LIVE!LIVE!LIVE!




オフシーズンの楽しみのひとつ。


それはライヴ!ブじゃなくヴ!

5月にはブログネタにもちょくちょく出てくる

秦基博さんのに行きました。


そして今日は…


大大大好きなYUKIちゃんのライヴに行くのだー!

3ヶ月前から楽しみにしていたの。

土曜でめちゃんこ忙しいであろうバイトを

スーパー早あがりして広島へGO!


いやーん。楽しみ過ぎるんですけどー。

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/326-d489b6eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お~~

ウチの知り合いも2DAYSで広島にいってるよ!!

気をつけて!!
Posted by ちゃんた at 2010.07.10 19:55 | 編集
>ちゃんたさん

なんと!うらやましい・・。

もーね、期待を裏切らないですよ。
ぜひ娘さんといかがですか?
Posted by あすこ at 2010.07.12 08:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
