--.--.--



2010.07.07

今の100%



私の今の全力。

IMG_7780.jpg
スノーヴァ新横浜のちっさいジャンプでのフロント180。


IMG_7781.jpg
と、バックサイド180。



・・・しょぼ!

まー全開でも360までしかできんけど。

身体的には大丈夫なんじゃろうけど、感覚的にまだ追いつかない感じっす。

おっきいキッカーに入る時は、

「うぉーううぉううぉーぅ!」(クレヨンしんちゃんで)

って感じです。


いっこいっこ指差し確認しながらやっていきたいと。

思う所存でございます。


ふむふむ。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/324-035d9d7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クレヨンしんちゃんの例えばよくわかります。
いや~夏なのに滑ってますね~、オイラはカブトムシとったり、ホタル見たり野性の生活。
Posted by ちょこ助 at 2010.07.08 08:26 | 編集
>ちょこ助さん

なんてったって・・
冬滑ってないですからね!
宙に浮けるってスバラシイ。

ホタル、最近見てないなぁ。
Posted by あすこ at 2010.07.08 10:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
