--.--.--



2010.07.05

メーカーさんご挨拶回り



東京にいる間に

お世話になってるスポンサーさんのとこに行ってきました。


IMG_7747.jpg
まずは大好きなColumbia。

昨年いきなりケガしてしまったにも関わらず、

温かい目で見守ってくれました。

このご恩はかならずや。


IMG_7777.jpg
おみやも頂きました。あざす!




IMG_7739.jpg
お次はeb’s。

気づけば私のえべっさん歴も今年で8年目。

細く長くで結構ベテランになっちゃいました。


IMG_7733.jpg
IMG_7740.jpg
ライダーの水田真依子や岸本浩樹君と色々試着したり。


年に1、2回しか来れませんが

今年もよろしくお願い致します。



つーことで今は倉敷に戻ってまたバイトの日々です。

ニュージーまでガッチリ稼ぐかぁ。


では、バイピコ。

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/323-9476ac48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
