--.--.--



2010.06.29

かんどりせんせい


土日にスノーヴァ新横浜に滑りに行きました。

その帰りに行った中華街で芸能人に会いました。



IMG_7722_convert_20100629100453.jpg
神取忍先生。


”次の選挙入れます!”って言ったけど、

うち横浜市民ちゃうし~。


ゴツかったけど、手は柔らかかったです!

頑張ってください!


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/322-c8c265bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺はこないだ東国原知事に会ってきました。岡山の新聞に載ってませんでしたか?笑
Posted by 美白 at 2010.07.03 10:06 | 編集
>美白さん

おー!久しぶりじゃない!

東国原って・・そっちのがスゴイじゃんか。

25日、
私も新横に行くかもしれないからよかったらおいでー。

Posted by あすこ at 2010.07.06 11:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
