--.--.--



2010.06.25

復帰後のお初ジャンプ


やった~。やったーよ~。

オラ羽ばたいたよ~。

手術から8ヶ月、

ケガからだと実に9ヶ月ぶりにジャンプしたよおっかさぁ~ん。



記念すべきその初ジャンプを見てくださぁ~い!

[高画質で再生]

復帰後の初ジャンプ [掲示板]


低すぎる姿勢、慎重すぎるヘッピリ腰。

後ろからもドーゾ!



[高画質で再生]

復帰後の初ジャンプ2 [専用サーバー]

ちょっとデコにも落ちたけど全然平気だったし、

腫れも痛みもなかったし、

ダゼ君やサブリナのゆきちにも会えたし、

サッカー日本も勝ったし、

いや~よかったよかった!


飛べない豚は卒業です。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/320-477684bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとう^^
あすこちゃんにはこのサイズがポコジャンかぁぁ><
嬉しそうな笑顔が見れて良かった^^
じゃあ羽島で会おう!!
私は飛ばないけど子供らと^^
Posted by くんしゃん at 2010.06.25 21:02 | 編集
>くんしゃん

いやいや、
この前にもっとちっさいほんとのポコジャンを
何本か飛んでますから。

これは7Mぐらいだけど結構最初は必死で飛んだんですよ!

明日は新横浜に行きます。
羽島もそのうち・・・。
Posted by あすこ at 2010.06.25 22:57 | 編集
おめでとう!!!

かっこいいが~~~♪

鳥肌が立ったよww

怪我にはくれぐれも気をつけて これからも頑張ってねん☆
Posted by ちゃんた at 2010.07.03 10:36 | 編集
>ちゃんたさん

え!これで鳥肌立たないで下さいよ~。

全然へなちょこジャンプですよ!

頑張って次はもっとかっこいー動画のっけます。
Posted by あすこ at 2010.07.06 11:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
