--.--.--



2010.06.24

ミヤケが飛び立つ日。


おはヨーグルト。


一昨日、久々に手術をした「あんしんクリニック」で診てもらいました。

膝はバッツシだそうです。

だもんで飛んでみようと思います。

で今東京に来てます。

今日人生初のカムイ龍ヶ崎に行きます。

手術から8ヶ月、やっと我慢してたキッカーに入ります。

ドキがむねむね~。




そうそう、

大阪からこっちに来る時ね、

高速バスに乗ったんですが、

運良くワンコインシートというのに乗れたんですよ。

東京ー大阪が500円。いーでしょ。

席は普通っていうかむしろ寝心地良かった。

安いものを自慢するのは関西人の傾向なんだって。

完全に自分はそっちだなと思いました。


こーゆーやつ↓↓
ワンコインシート詳細



よっしゃんしゃー!

飛ぶでー!ワイ飛んだるでー!


・・まずはポコジャンから。

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/318-fe724ceb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
