--.--.--



2010.06.20

ampハイキング with ラッキー!


アニョハセヨ。


今日はampトレッキングツアー第2弾!

の予定でしたが、降水確率80%の為

近場の山、鬼ノ城へハイキングに変更。


moblog_89e130a9.jpg
ampのお客さんはアウトドアもみんなシャレオツです。

(強行なので、すんごいガス)



IMG_7693_convert_20100621015831.jpg
そして今日はうちのラッキーも参加!


飼い主に似てヒトミシリの為

たいした絡みもなくひたすら最後尾を着いて行きました。



IMG_7698_convert_20100621020746.jpg
鬼ノ城は家族とも何度か来てるんですが、

歴史的な建造物もチラホラあり、

晴れてたらめっちゃ眺めもいいし夕日もいい。

ちょっとした山サンポにはモッテコイなんです。

(でも迷って山の反対側に降りたこともありますが。。)




途中ちょっとにわか雨に降られたり、

THE TUYU!って感じでしたが、

自然のミストシャワーは気持ちよかったでガス。


リベンジ第3弾もお待ちしてまーす。





おまけ
IMG_7696_convert_20100621015906.jpg
おかもっちゃんの後ろに隠れるラッキー22キロ。

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/316-27b482d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
