--.--.--



2010.06.17

今シーズンの思ひ出


最近バイトの日々でネタがないので

いまさらジローで冬に見た大会や出会った人たちの写真を羅列してみます。


それーい!


IMG_7244.jpg
こんなもんを作る山口真太郎君のおやっさんは

バカじゃないんかと思った栂池のキャニオンキッカー。



IMG_7246.jpg
それをまんまと飛びに来ちゃった池上匠君は、

お友達のやってるアパレル
BELLHONOR

のチームメイトです。初対面なのでこの距離感。




IMG_7258.jpg
細野大ちゃんの権限でジャッジテントで見学したAIR MIX。



IMG_7254.jpg
頭蓋骨と肋骨8本骨折から生還した岡田さおりんとは

にしおか整骨院つながり。



IMG_7259.jpg
色んな人に写真を撮られてた石川さん。

私も駆け寄ってファン風に。




IMG_7286.jpg
高井富士のプロ戦。

夏NZに一緒に行った後輩女子達も頑張ってました。



IMG_7291.jpg
熱い男、宮崎あっちゃんも頑張ってました。




IMG_7301.jpg
これはちょっと飛んでみたかった、DEAD OR ALIVE。



IMG_7318.jpg
優勝賞金50万は色黒の中学生が持って行きました。



IMG_7322_convert_20100617231410.jpg
笑いはMCの藤沼いっちゃんが持って行きました。



moblog_6637ba3e.jpg
妙高のゆるキャラ『レルヒさん』もウロついてました。



moblog_9de75719.jpg
家族全員スノーボーダー!

国武さんちの楓花ちゃん。

イマドキのJK(女子高生)はピースを裏向きにするらしい。。


moblog_84105948.jpg
小6から知ってる鳥取のユウシ。

この春からJWSCの高等部に行くって。

すごく上手くなってたし背もめちゃデッカくなってた。

そりゃ私も30なるわな。



と。

そんな感じで振り返ると。


見てばっかだったなぁ・・。

っていうシーズンでした。

まあ滑れんのだからしょうがないけれど。

見れば見るほど、

ああ、練習したい。と思わされました。

ただでさえヘボいのに。見てる場合じゃないのに。

ってねー。

思えば自分が出てない大会を見るのは初めてでした。

でもやっぱ大会は出るもんですね。









おまけ
IMG_7368.jpg
これは見るもん!

おかげでセンバツはゆっくり見れました♪


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/315-e85e50d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今度はゆっくり滑ろうね^^
こっちの方に来る時は連絡してね!
Posted by くんしゃん at 2010.06.18 08:27 | 編集
>くんしゃん

はーい。
この冬こそはー!

ミヤケ出没注意でっせ。
Posted by あすこ at 2010.06.18 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
