--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.08

さようなら、おかえり。


世の中、離脱やら辞任やらで騒がしい今日この頃ですが、

私めもひとつそんな話題を。


この度、

7年間お世話になったGRAY snowboardsを離れることになりました。

1年ぐらい前から、

GRAYが私にやって欲しい事と、

私がやりたいこと、できることとのギャップが出来てきて、

少しずつ溝のようなものが生まれていました。

そして、離れる、という選択肢を少しずつ考えるようになりました。

それでも、長年のよしみから、

お願いすればどうにか
この先もGRAYに乗り続けることは出来たかもしれません。

でもそうやって、

若いライダーや、これからサポートを受けたいと思ってる子達の

目の上のタンコブ的存在になるのは嫌だったんです。

本来なら、昨年中にちゃんと話をしなければいけなかったのですが、

ケガしたこともあって延び延びになってしまいました。

でもこのあたりできっちりけじめをつけとかないと、

家族ぐるみでお世話になった社長とも気まずくなってしまう。。。

そう思い先日、

最後の挨拶と今までのお礼に大阪の会社に行ってきました。

離れる事にはなりましたが、

GRAYには、
私の一番活動的だった時期をサポートして頂きました。

感謝の気持ちで一杯です。

暎太とカエラちゃんじゃないけど、

これは前々から決めていたことで

次どうするかが正式に決まっている訳ではありませんでしたが、

私のこのスタンスでもいいよ!と言ってくれるメーカーがあれば、

お世話になろうと思っています。


それはまた追々報告しますね。


こんな好き勝手やってる私ですが、
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/310-ddfe3200
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.06.09 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
