--.--.--



2007.07.12

大名古屋ビルヂング

今日は、半分仕事、半分プライベートで名古屋へ来たんに。


まずはヒューマンアカデミー名古屋校

フェスタの話をしに来ました。おっと、来たんにー。


20070724172056.jpg



 zip-FMの営業の方と、DJ杉田さんにもわざわざ来て頂き。恐縮です!



親戚のオトナの話にコドモが混じってる状態で、完全に蚊帳の外でしたが、

とりあえずニコニコして聞いておきました。





ついでにzip-FMに見学と称してお邪魔させてもらいました。

ほんとに邪魔してた感じでしたけど。恐縮です!!

勝手に混じってみました。ピース。

20070724172231.jpg





 帰りにたまたま通りかかったとこで、

先月来た時に聞いた、“大名古屋ビルヂング”見つけたもんでー。

だもんで写真とるでしょー。

20070724172006.jpg




 味噌煮込みうどん食べて帰ったんだがー。



   知ってる限りの名古屋弁でお送りしました。にー。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/31-38363f05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
