--.--.--



2010.05.28

チューボーですよ!



夜の屋上でバイト・・・




そう!ビアガーデンです!

IMG_7591.jpg
同じampライダーの三宅ショウちゃんの紹介で、

面倒な面接もスルー。

シフトも自由気ままな楽しい職場です。

部署は厨房です。デザート担当してます。

バイキングなので昔働いてた白馬アルプスホテルを思い出します。


そういえば先日のブログのタイトルを、

ウーマンラッシュアワーのネタである

「バイトリーダー!」と書いたのですが、

いかんせん彼らの知名度の低さから

”お前リーダーちゃうやんけ”とのクレームが入りましたので

訂正させて頂きます。

すいません。リーダーどころかむしろペーペーです。



IMG_7592.jpg
本物のバイトリーダーはこのショウちゃんでした。

冬は岐阜県のひるがの高原スキー場で校長やってます。


ショウちゃんBLOG 『It's SHOW time!』

↑スカしたタイトルですね。


倉敷駅、天満屋屋上ビアガーデン「フルフル」

ぜひお越し下さいませ。

プルプルしながら待ってます。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/305-42d3fd2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
