--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.26

くさだま


あすこ日記をご覧の皆さまコンニチワ。

ご機嫌いかがですか。


どーでもいい話ですが

ついさっきくしゃみをした時に、

のどの奥から久々にくさい玉が飛び出してきました。

そしてヒマだったので目の前のパソコンで”くさい玉”を検索してみました。

そしたら出るわ出るわ。

なんだったら”くさい”と入れただけで

”くさい玉””くさい玉 取り方”などなど予測がいっぱい出てきました。

正式には「膿栓」というらしいです。

字からして臭そうです。

死骸やら汚れやらがのどの奥のなんちゃらという穴に溜まってるとか。

へー。よかった。誰にでもあるもんなのか。

この話を昔誰かにしたら、

『え~ないよ~。あすこだけじゃな~い?キャハハ!』

みたいに言われたことがあります。

私は声を大にして言いたい。

アナタにもありますよ!もっと自分の体を知ってクダサイ!

私は小学生の時から疑問に思ってました。

20年来の謎が解けました。


あと臭いといえば糸ようじをした時も臭いですね。

あれは好きな人には嗅がれたくないです。

あれを嗅いだ時に『俺、生きてる』と実感すると言ってた友人もいました。


あとピアスの穴を指でつまんでギュッとした時も臭いですよね。

いずれも足の裏とかワキとかみたいに他人に被害を及ぼさず

自分だけで”くさっ”と思うレベルのやつですね。


えーと他にはぁ・・・




くだらん内容にお付き合い頂きありがとうございます。

これは?というのがあればコメントにどーぞ!

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/304-b964e15a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
参考になりました!!

ほんまこの世の臭いとは思えませんもんね~

やっぱ人間はキタナいっすね~いろんな意味で。
Posted by yusaku at 2010.05.26 19:14 | 編集
生きてるってなんだろぉ~♪
生きてるってなぁ~にぃ~♪

臭いのは生きてる証拠☆

ビバ青春!
Posted by かおりん at 2010.05.27 22:32 | 編集
>yusaku

参考になって光栄です。

見てくれてアリガトウ。
こんなネタに反応してくれてアリガトウ。



>かおりん

ちなみに糸ようじ匂って生きてるって実感する友人とは、

ナベさんです(笑)
Posted by あすこ at 2010.05.29 01:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
