--.--.--



2010.05.21

バイトリーダー!




タボータボー。

この時期にしてはめずらしくご多忙。

先週からほぼ毎日バイト行ってます。


スノーボーダーのお財布事情。

気になってる人も多いと思います。

まーぶっちゃけほとんどの人がそれだけじゃ食べていけません。

私もなーんにも働かずただ滑ってれば良かったのは

ナショチだった頃の2、3年だけかなー。

それも全部海外の遠征費に消えていきましたけどね。

でも私ね、

スノーボードでもらったお金はスノーボードで昇華するのが正解だと思うんす。

それでお店開いたり、無駄にええ車買ったりするんは、

なんか違うんちゃうかなーって。

三流の考え方でしょかね。

だから足りないときはレッスンなどのスノボー関係の仕事や、

全く関係ない短期バイトもしてました。

今年に関しては冬のボードの稼ぎが0な上に

まだバリバリ滑ってキャンプとかもできないので

早めの始動!今のうちにお金貯めるぜ!

スガシカオも、

『やりたい事がないなら金を貯めろ』ってゆっとったし!

来たるべき時の為にね!


チャリで往復20kmを通って脚鍛えつーつー!

今日ワイの最高速度、28.8km。


わほーい。



あっ、何のバイトかはまた近々。ヒントは夜の屋上です。
この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/301-5be2ee84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ルービーはよく売れますか?暑くなってきたのでルービーサイコー
Posted by ちょこ助 at 2010.05.22 16:08 | 編集
ビアガーデンwww

プロになってもライダーは大変だね
Posted by ヒデユキ at 2010.05.23 21:26 | 編集
>ちょこ助さん

ルービー全然ですわー。
まだまだ夜は涼しいですからねー。

マーヒーです。



>ヒデユキさん

まー基本好きなことしかしてないですから、
大変と思ったことはないですよ。

未だ青春まっただ中でございます。
Posted by あすこ at 2010.05.26 14:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
