--.--.--



2007.07.15

タイフーンと鱗祭り

 大阪からの撤収前日。ここに来て台風直撃…。


今日やるはずだったヒューマンアカデミーの体験入学のお仕事が

急遽中止になってしまった。

  
  台風ってやたら土日に来る気がしませんか?

  小学生の頃、何度それで「ちくしょう」と思ったことか。



でもそのかわりお祭りに来れました。
 
  鱗(うろこ)祭り。



前にも書いた、私の好きな秦基博さんのライブイベント。祭りという名の。

 今日もまた、その声に感心しきり。

  あんなに自由に声が出たら、気持っちいいだろなー。


 来週からニュージーだから、もう秋まで見れないなぁ。

 
     地球のウラ側から応援してます。。。





この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/30-52108633
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
