--.--.--



2010.05.12

山岡家



・・某ラーメン店ではナイ。


長野から帰る前日、

アメリカから帰ってきた山岡聡子のお宅に遊びに行ってきました。



IMG_7461.jpg
今さらモンハンにハマるゲーマー山岡。


前々から聡ちゃんに、

”スノボ用品が溜まって蔵みたいになってる部屋がある”

と聞いてたんでどれどれと思いながら行ってみる・・・






IMG_7456.jpg

IMG_7453.jpg
おやまぁ・・積み上げられたダンボール。

あふれ出るバッグやニット帽たち。

(載せるなと言われたんで写真小さめ)



聡ちゃんスノーボード辞めても1年ぐらいこれでショップできるんちゃうか。


ハンパねーぜ!

さすがYAMAOKA!

すごいぞYAMAOKA!!

レッツゴーYAMAOKA!!!




IMG_7458.jpg
オリンピックのお土産もらっちゃった♪

バッグは選手のだからダメだけど(いらんけど)

かわゆい手袋をげっとん。


ありがトン聡ちゃん★

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/298-8d6bec68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うらまやましいですね~
庶民ボーダーの私とは大違いですわ…


でもあすこさんも負けないくらい持ってるのでは?
Posted by りょう。 at 2010.05.13 12:24 | 編集
>りょうさん

いやいやいや。
やっぱ山岡ぐらいになるとレベルが違いますわ~。

板やブーツは別にしてこれですからね!
Posted by あすこ at 2010.05.14 10:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
