--.--.--



2010.05.10

帰宅からのampオフ会なーのだ。


DVC00136.jpg
地元に帰ってすぐに、所属ショップampのオフ会に参加してきました。

初めての試みだったのに35人ぐらい集まっててびっくり。

人みっしりーの私はどっきり。

行ってみると割と知ってる顔ばかりでほっこり。



d0126729_12342748[1]
店長の浜さんもいつにも増してハイテンション!

爆笑のエロ武勇伝を聞かせていただきました。


d0126729_12332659[1]

d0126729_12323815[1]
かんなり盛り上がってました。



2次会はボーリング大会。
d0126729_11341836[1]
同じチームだったライダーの三宅ショウちゃんに途中からボーリングの神が降り、

194という驚異的な数字を叩き出し2連勝。

小銭稼ぎました。



d0126729_11343044[1]
楽しい夜でござったー。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/297-18ce4b5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
